告知   

2/22-2/25の期間でスキー帰省する予定です。一緒に行ってやるぜという人をぼしゅーします。
今週中くらいまでなら、2/21の夕方の便で札幌、2/25の便で東京戻ってくる飛行機ならおよそ2万とちょっとで往復出来ます。まぁ、同じ日程で無くても大丈夫だと思いますが。
宿はウチの実家で良いなら提供。札幌案内もしちゃうよ。
スキー板とウェアぐらいなら余ってるのがあるので、レンタル代も押さえられるんじゃないかな? かな?
行けそうだという人は連絡くださーい。


というわけで、今日の日記。
昼は亀戸天神社へ行って、古い御札と御守り渡して、新しい御守り買ってきました。
うっかり、古いお神籤渡すの忘れて、新しいお神籤買うの忘れてました。なんてドジっ娘っぷりだ。
で、去年の忘年会が流れたので、新年会をやりました。積み立てというか、一昨年・去年の余りが大分あったので、会費は無しで。
二次会はバックれようと思ってたんですが、見事に捕まりました。オノレ……お金無いのに。
更に、事務の女の子(既婚)の分まで払う羽目になったのでさぁ大変。
来月は貯金できないなこれ……。
明日は神奈川の秦野まで出張してきます。……前住んでた所なんですぐぁ……。早く終わりそうなので、終わったら帰って仕事することになりそうでだるだるです。
そんな1日。