あきはばーら   

仕事終わってちょろっと巡回したら、ニーヤが仕事早く終わって暇だから遊んでーと言ってたので、ちょっくら秋葉原まで。
とりあえず、腹ごしらえとして久々にブラウニー行ってみました。なんかピラフとかメニュー増えてるんですが。
ニーヤは牛もつカレー、ボクはカレーピラフ。カレー通のニーヤの舌を唸らせることは出来ませんでした。
新規開拓ということで、キッチンジローの向かいにある居酒屋に入ってみました。
恐ろしいほどリーマンしか居ませんでした。ここはホントに秋葉原なのだろうか? と疑ってしまうくらい。窓に面した通りにはたくさんいるんだけどねぇ。
仕事の話をしつつgdgdと飲んだり食べたり。レジェンドメーカーはスゴイということで。まぁ、ボクもある意味レジェンド作ったわけですが……。仕事始めはホントにヒヤヒヤしたよね。
22時くらいに、HUBへ移動。ホントにHUB好きだなボクラ。めちゃめちゃ混んでましたが、丁度2人組が帰ったので座ることができました。フヒヒ。
いろいろと話した記憶はあるのですが、何故か内容は忘却の彼方。とりあえず、メガネオーバーニーの子がいて気になったというのは覚えてる。
流石に今日も自腹タクシーは勘弁ということで、23時過ぎくらいに解散。乙でした。

星は歌う 第1巻 (花とゆめCOMICS)
フルバの人の次回作ですが、正直イマイチ意味が分からない。
小難しすぎる気がする。

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)
魔法世界編はバトルが多くていいですね。
とても燃えるぜ。

モーフィアスの教室 (電撃文庫)

キャラ ★ メル 2008年 02月号 [雑誌]
藤島のヨーコ絵は良いね。
あと風神録解説があって大変助かった。だって、クリアできねーもんよ。
エロゲ紹介のところでささきむつみ絵があってふと見るとメーカーがNitro+……ちょ、おまっ! まぁ、キャラ原案だけらしいですが。