だらだら

昼過ぎに起きて、読書に耽りました。

アンダカの怪造学〈8〉Every DayDream (角川スニーカー文庫)
ヴェクサシオンツンデレということでFAになりました。
ツンがかなり凶悪でしたが。

モーフィアスの教室 (電撃文庫)
ツンデレの王道と主人公に密かに想いを寄せる可憐な女の子とかね、王道ですよ。
いや、内容はバトル物なんだけどね。
今更この人の力量を疑うことはありませんでしたが、面白かったです。

魔女よ蜜なき天火に眠れ―夜想譚グリモアリス〈3〉 (富士見ミステリー文庫)
最初の「ビタミンCの森」は以前どっかで読んだことあるなぁと首を傾げて読んでて、まさか重複して買った? と思って奥付見ても出版されたのはつい最近だし。
とうんうん唸っててふと閃いた。あー、前に出た狂乱家族スペシャルブックに載ってたんだと。確認してみたら案の定でした。挿絵も全部そのままだったぜ。
この巻は千花がメイン。破壊魔に言い寄られたり、ダイエット奮闘したり、銀夏との出会いを思い出したり。


これで積み本は大体片付けた。次は積みアニメ崩さないとなぁ……。骨が折れそうだぜ。