羊の群れに紛れた狼は さみしい牙で己の身を裂く   

今日は「羊のうた」を観賞。タイトルで狼と書いたところで、香辛料撮ってないことに気付いた……。誰かわっちにホロを見せてくりゃれ。
で、羊のうたですが、一砂の吸血シーンが大変エロくて、その、困る。
千砂の配役は嵌りすぎだと思います。着物着るときに髪を結い上げてるシーンとかヤヴァスギル。
八重樫は美術室でヌレヌレになってるのがえろすぎだと思いました。思いました!
水無瀬先生は特殊メイクで傷痕を再現して欲しかったな。
ラストは、原作終わる前に作られたおかげで微妙なことになってました。個人的には心中エンドが見たかった。
というか、原作を好き過ぎて正当な評価を出せそうにありません。あえて出すとしたら70点くらいかなぁ。
その後はアニメ消化。



明日は待ちに待った給 料 日 !
まぁ、借金返済でほとんど飛ぶんだけどな!