ゆーきやこんこん   

まぁ、こんこんとは振ってなかったけども、雪が降ったでござる。
仕事中に降る雪は初めてかしら。去年は殆ど降らなかったしな。
つーても、雨になったり霙になったり雪になったり忙しなかったですが。こっちでは昼過ぎまで降ってましたよ。
積雪まで行かなかったのが残念といえば残念。札幌では雪玉が作れないくらいの粉雪が降っているというのに。いくら握っても固まらないんだぜ。
そういえば、身に覚えのないAmazonが届いてて何かと思ったら、時忘れの迷宮サントラでした。
……そういえば、仮面の人に釣られてあまぞったのをすっかり忘れてましたよ。


帰ってからはアニメ消化試合。

  • ひぐらし 祭囃し10話 → はにゅうかわいいよはにゅう。
  • ひぐらし 祭囃し11話 → 口先の魔術師。ラストバトルが味気なさ過ぎる。はにゅうかっこいいよはにゅう。大人梨花CLAMPっぽいな。
  • みなみけ 11話 → トウマ兄s登場。藤岡イイキャラ過ぎる。チアキえろいよチアキ。ナツキうらやましいよナツキ。
  • みなみけ 12話 → チアキの すごい パンチ ! ふじおかつえー。情けない兄sだな。ふんどしサンタフェスタ。藤岡かわいいよ藤岡。
  • みなみけ 13話 → マコちゃんかわいいよマコちゃん。なんというすれ違い。ケイコの声誰だったっけなぁ、聞いたことあるんだが。最終回10時間スペシャル。ふんどしマスク。ツイスターえろい。終わってしまった。次回予告見る限りじゃそんなにおかわりも悪く無さそうだが。
  • みなみけおかわり 1話 → マコちゃんかわいいよマコちゃん。ウチダカワイソス。
  • みなみけおかわり 2話 → モブキャラ真っ黒なんだが。ハルカの教室階段教室になってるんだが。zamahzon。チアキの小学校は絶対領域がデフォか。なんだあの電話は。モブがキモイ。
  • みなみけおかわり 3話 → チアキとカナが相部屋になってる。パジャマフェスティバル。なんと魅惑のキーワードだ。



みなみけはおかわりも、細かい設定が変わってるのが気にくわないが、概ねOKでござる。
まだまだ溜まってて心が折れそうだぜ。