忘れたくない想いに願いを込めて……   

  • ef 11話 → 千尋かわいいよ千尋。クレーンゲームは貯金箱ですよね。ひょっとして、景と千尋で時代違う? わけないよなぁ。というか、屋上でかよ……。
  • ef 12話 → おいおい、全部拾う気かよ。やはりムリでしたか。なんか全体的に景だけ影薄かった気がするんだが。
  • シゴフミ 1話 → ef撮り続けてたら撮れてた。死神のバラッドみたいな感じなんだろうか。植田佳奈か。杖はの声どっかで聞いたことあると思ったら鶴屋さんだった。通りで。しかし気になる終わり方しやがって。
  • シゴフミ 2話 → OPアリプロかよ。え、キャラ原案黒星紅白なの? せつねぇ……。
  • シゴフミ 3話 → おっとー、早速正体バレですか。
  • マイユア 11話 → 星野さん黒いお。そして百合アンでしたか……。黒すぎる……。これ金朋先生の話はあるんだろうか?
  • マイユア 12話 → なんという金朋……。中学まで一緒にお風呂に入ってたのか。おかずにクッキーかよ。
  • マイユア 13話 → うわぁ、どろどろ……。はっ、いきなり10年後ですか。うーわ……正に予想GUYだぜ。これはゲームで補完しろという思し召しだろうか。