忙殺   

そろそろ仕事がヤヴァイ事になってきてるのでしばらく残業して片付けないとなぁ。
久々にアニメタグ使った気がするぜ。フヒヒ。

  • ダブルオー 11話 → ルイスママキター。アレルヤ20才になった!
  • ダブルオー 12話 → ルイスママとのフラグが……。顔見てクルジス人だとわかるって凄すぎだろ。グラハムスペシャル。あえて言わせて貰おう! グラハム・エーカーであると! ちょ、ルイスママ(笑)
  • ダブルオー 13話 → チャイナ娘がKOFのアテナに見えたのはボクだけではないと思う。刹那すごい演技だ。グラハムに見破られたけど。ロックオン実物のスナイパーライフルも撃てるか。ルイスママ……。
  • ダブルオー 14話 → お、OPが新しくなった。ブリグリかよ。まぁ、ケミストリーよりはマシか。そういや、スペースコロニーあったんだね、このガンダム。スメラギさんのムネムネは異常。あ、サジ姉死亡フラグコーラサワーキターそして修正。どこまでジェリドなんだコイツは……。刹那、王女様を夜這い。ちょ、サーシェスAEUじゃん。EDも変わってるお。なんか腐受けしそうなEDだな。
  • ダブルオー 15話 → コーラサワー……。コーラサワー何もしてないお。新しいガンダムキター。年末正月挟んだから思ったより溜まってなかったな。
  • CLANNAD 12話 → あ、仁科さんだったのか。ココ曲がるー。ココ取れるー。グループ交際って朋也しか男いねぇ。姫ならぬ王子か……。風子かわいいよ風子。
  • CLANNAD 13話 → ことみもかわいいが朋也もかわいいなぁ。あ、いかん、くまのくだりで原作思い出して泣きそう。もう泣けすぎる……。
  • CLANNAD 14話 → いかん、鞄見たら泣けてきた……。くそぅ、ことみシナリオは破壊力がありすぎだぜ……。



CLANNADはもう顔面崩壊しながら見てた。ことみかわいいよことみ……。