呼び出し喰らったぜ   

帰ってきてからひたすらえろげしてました。なんという。
美玲エンドはどろどろしてまんな。
桜大学合格エンドはハッピーエンドでした。
サマンサエンドは、ちょっとムリがあるんじゃね? と首を傾げましたが。
始めたときに思ったが、主人公が大学浪人というのは結構珍しいんじゃないだろうか。
23時ちょっとまえに、後一人くらいクリア出来るかなぁと思ったところで、会社から電話掛かってきました……。
「機械が言うこと聞かないんだけど」「……いま、直しにゆきます」と返事して、パジャマから普段着に着替えて、会社で作業着に着替えて。ふと思ったが、普段着に着替える必要なかったんじゃね?
途方に暮れつつ何とか直してきました。まだ手に負える範囲で良かったお。ただ、油まみれになったぜ……。
そんな1日。