キミの声がきこえる   

今日の夢の内容は忘れましたが、とりあえず夢見てたなぁというのは覚えてる。そして起きたらアッコにおまかせがやってました。
昼飯食べて、読書りんぐ。

くみちょ! 2 3億円をとりかえせ! (くみちょ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)
なんだこのハーレムエンドは……。
とても借金のカタにヤクザに引き取られてきた主人公とは思えないぜ。
そのあとうっかり1巻まで読み返してニヤニヤしてたぜ。


その後はひたすら日記タイトルのえろげやってました。
なんというか、モノスゴイ三角関係でした。
そしてリトバスの真人そのものがいました……きんにくきんにく〜。まぁ、こっちの方が初出っぽいですが。
とりあえず、板前泉エンドと美由紀エンドを終わらせた。
シーンスキップ便利すぎるな。
というか、泉と桜3つずつエンドがあるんだが……。なげぇなぁ。
そんな1日。