携帯電話   

昨日もりたさんの日記で、ドコモ端末は高いというのをみて、だがちょっと待って欲しいと異議を唱えたい。
よくよく考えるとですよ、500万画素クラスのカメラ・音楽プレーヤー・ワンセグ・IC機能・通話機能などなど、これだけの機能を詰め込んで5万って安いのではなかろうかと思うんですよ。
最初の3つをそれなりのレベルで揃えるだけで軽く5万越える気がするんだぜ。
というような話をニーヤから聞かされて、思わず目から鱗でした。そう考えると端末代って逆に安いんじゃないかとも思うんだぜ。
まぁ、それだけの話。

  • ダカポ2 12話 → まぁ、交差点+子供=交通事故というお約束。なんという都合の良い。小恋テラカワイソス。よしゆきは死ねば良いんじゃないかな。
  • ダカポ2 13話 → 生徒の退学を全校放送で流すかふつー。なんという手の返しようだ。卒業式。え、これで終わり? マジで? まさかの美夏エンド。
  • H2O 1話 → なんか冒頭からおにゃのこをフルボッコしてるんだが……。いきなりπタッチ、らっきーすけべ。しかし、盲目の主人公とはまた新しいな。早く起きれよ。ものすごいいぢめっぷり。え、意味が分からんぞ?
  • H2O 2話 → そんなアレで治って良いんですか……。農家娘……斬新すぎる。駄菓子屋でメイド服。寝起きを襲うとかHENTAI過ぎる。しかし、意味が分からなさすぎる。
  • H2O 3話 → もういいや。
  • キミキス 11話 → すごい豪邸ざます。唐突すぎる実験だな。

途中で録画始まって、番組編集出来なくなったので今日はここまで。H2Oの意味不明具合にくらくらでした。