ヒヤリ・ハット   

今日工場の安全通路を歩いていたらですね、こうガツン! と足に衝撃が来ましてね、え、安全通路でガツンですか? と思ったわけですよ。
まぁ、ぶっちゃけそんなこと思うまもなく転びそうになったわけですが、そこは持ち前の身体能力を発揮して踏みとどまったわけですよ。
しかし、右臑にはそれはそれは大きな傷が付きまして、ぶっちゃけなまら痛かった。思わず方言が出るくらい。
これが安全通路じゃなかったら、そこまで憤ることは無かったんですが、安全通路が安全じゃないとはこれ如何にということで、書類書いて提出してやったぜ。

  • キミキス 12話 → なるほど転校か。マオ姉ちゃん近いって。隠し味にマヨネーズとハチミツ……。二見のラブフラグ。なんか最終的にマオ姉ちゃんで終わりそうだなぁ。なんだこの真っ青っぷりは! 
  • キミキス 13話 → めっちゃ恋してる。えろキス。駆け足デートだなボート上の事故。海の浜辺デート……。あ、OPとED変わってた。つか2クールでしたか。
  • キミキス 14話 → マオ姉ちゃんの揺れる想い
  • キミキス 15話 → スゴイ棒。これは可哀相だ。なんと理解力のある母親だ。そしてキスシーンを目撃するマオ姉ちゃんなのであった、マル。
  • キミキス 16話 → 甲斐君の先行きが見えすぎててカワイソス。マオ姉ちゃんのアレは演技じゃないんだぜ。ちょ冷房21度って。極端や……。
  • げんしけん2 10話 → オギちんツンデレすぎる。スー漁りすぎ、って脱いだー! なんだこの空間……。斑目がかわいいぜ。
  • げんしけん2 11話 → 大野さんヨーココス。オギちん恋に落ちたのでした。うっはw さいんぷりーず! 貧乳はステータスだ! 
  • げんしけん2 12話 → 全部の妄想にオギちんが出てくるぜ。見ててイタイぜ……ささやん……。斑目に報告しなかったのかよw オワタ。
  • 狼と香辛料 1話 → 撮り逃してたと悲観してたら、げんしけんの後に入ってました。ひゃっほうっ! ロレンスの荷馬車ってあんなに低いのか。ホロかわいいよホロ。カットされた! めっちゃ誘ってるー。ホロかわいいよホロ。EDは中の人の絵か。クロエはあれ捕まったんだろうなぁ。
  • 狼と香辛料 2話 → ホロえろいよホロ。ロレンスかわいそす。ホロかわいいよホロ。
  • 狼と香辛料 3話 → 林檎は悪魔の実じゃ。ホロ交渉上手。銀貨を当てたときのホロがかわいすぎる。ホロかわいいよホロ。ロレンスかわいいよロレンス。
  • 狼と香辛料 4話 → 尻尾枕羨ましすぎる。孤独は死に至る病。ホロだいぴんち。
  • ダブルオー 16話 → 誰だっけこの声。コーラサワー……。黒ハロ。釘宮か。コーラサワー……。半分総集編かよ! ある意味新しいな。
  • CLANNAD 15話 → 前も思ったが、幻想世界の部分だけ気合いの入り方が全然違うよね。夏服! 杏……はしたないお。仁科さんニーソですね。妹ゆかりんかっ! 渚、根拠無さ過ぎるぞ。春原良いヤツ過ぎる。というか、顧問なんて兼任すればいいだろ。男子柔道部主将はどう見ても高校生じゃない。ふーこーっ! 渚ー、信じちゃダメー。渚かわいいよ渚。ゆかりんゆかりん



何気に結構見たな。