ちーちゃんは鬱だ死のう……   

今日は仕事捌けたら、ちーちゃんを見に行こうと思ってました。
最初新宿の劇場しか調べて無くて、今日最終だったし、映画の日だし。
まぁ、昼に調べたら渋谷でもやってることが分かって、しかも明日は日日日本人が降臨するみたいなので、仕事終わるまで悩んでおこうと、もりもり仕事してました。
で、定時間際に呼ばれた打ち合わせで、週末に想いを馳せていたじんぐじんぐは憂鬱に打ちのめされるのでした。
ぶっちゃけて言うと、来年度たくさん新人入るから寮出て行って、本社の寮なら空いてるからそっち行けよという、とても涙溢れるお話でした……。
ちょ、本社からだと1時間半くらい掛かるんですが……。それで8時出社とか何時に起きるんだよって感じです。
この近くに借りたとしても、2年後には本社に移転してるわけでもう一度引っ越ししなきゃならんし。というかこの辺高いっすよ。
これはあれか、この近辺に住んでるらしいリーマンさんとルームシェアしか! ……まぁ冗談ですが。ラクドちんがこっちにいれば割合本気で持ちかけてたかもしれません。
しかし、憂鬱な問題だなぁ……。頭が痛いぜ……。


とりあえず、明日はシアターN渋谷でちーちゃん見て来ます。日日日をその目で確かめてきてやんよ。