ペルソナ   

とりあえず米を買いに行った。新潟産コシヒカリとか買っちゃったぜ。しかし、最近米安いな。
その後はアニメ消化。

  • がでがで 1話 → ちょ、いきなりムネ掴んでるー。ジャイアンがいる! なぜ膝枕。七浜……横浜か。モブがキモイ。やらないかガイが。何処に隠してあるんだよ……。ゴットゥーザ様か。やっぱりジャイアンか……。姉ちゃん黒いな。なんか波動砲でたー! この屋敷は変態しかいないのか。くそぅ、面白そうじゃねぇか。
  • がでがで 2話 → どうみてもハヤテのノリなんだが……。ちょ、地震速報自重。マゾ娘とか……。車田飛び。壺割りはお約束だな。
  • がでがで 3話 → ゴゴゴゴゴ。イニDw リムジンでドリフトw てかオートマだろこれw かかかか、間接キッス! 森羅サドすぎる。マッサージというか尻揉みじゃないか。またかよ。美しい姉妹愛。妹エキス! 久遠寺フラッグ。別に逃げても構わんのでしょう。いや逃げるなよ。亀甲縛り……。リサイタル攻撃とか狙いすぎだろう。しかし、緊迫感のないゲームだったな。全身モザイクな大佐。EDアニメが変わってるな。
  • がでがで 4話 → スク水。執事之穴。ちょ、三千院家。うーまーいーぞーっ! 三千院家の執事は出てこないのか。ネタが多すぎて追い切れないぜ。カイジ
  • がでがで 5話 → ちょ、揉んでる揉んでる。ちゃんと描いてるモブと描いてないモブがいるな。DVDでは全部描かれるのだろうか。どうでもいいけど。必殺仕事人。歌じゃねぇw 原作もこんなパロディのオンパレードなのだろうか。
  • ペルソナ 1話 → 沢城! 緑川! まだイマイチわからんなぁ。
  • ペルソナ 2話 → 世界樹の迷宮2でるんですね。(本編関係ねー)
  • ペルソナ 3話 → 感想がつけづれぇ……。
  • ペルソナ 4話 → なんというエロシーン。また地震速報……。疑心暗鬼より兄弟の絆が勝ったか。
  • ペルソナ 5話 → まぁなんだ、洵かわいいよ洵。守本の声誰かと思ったら中原麻衣でした。どうりで聞いたことあると。

がでがで見終わった後寝落ちそうだったけど、頑張ってペルソナ見たお。
面白いんだけど、感想が付けにくいアニメですね。
そんな1日。