また雪でござる   

朝一の打ち合わせが終わって、ふと外を見るとめっさ雪降ってるがね。
ニュースでは「パラパラと雪が降る程度」と言ってたが、パラパラの範囲を確実超えてるキガス。
まぁ、電車乗る訳じゃないから別に良いんだけどね。
今日は頑張って21時まで残業しちゃったぜ。オノレ……。
晩飯の買い物行って、飯作って、洗い物して、朝飯の準備したらあっという間にこんな時間ですよ。ボクのプライベートタイムを返せっ!
朝の味噌汁は昆布買ってきたので昆布出汁にしてみた。たまには顆粒出汁の素じゃないのが飲んでみたくなったでござるよ。
煮干しとか鰹節の出汁とかも試したいね。
そんな1日。


昨日の日記。
[ゲーム] ミスタードジっ子
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080205