進まぬ……   

会社でネット記事を読み耽ってしまって、帰ってくるのが遅くなっちまったぜ。無論残業は付けてないよ?
てなことで、帰ってきてからはダカポ2を進める。
一度バッドエンドになり、右近さんから「タイトル画面に出てるキャラしか攻略できない」というのを思い出す。だったら由夢を選択画面に出すなよ……。
あと、由夢が一番アニメ版と違和感ありました。こんな投げやり口調というか無気力っぽそうなキャラでしたっけ?
とりあえず、美夏で攻めることに。こうしてイベントを見ていくと、アニメ版がいかに小恋じゃなくて美夏ルートだったかよく分かる。
今はスキーから帰ってきて、クラスの人達にボイコットされ始めたところで寝落ちた。
日記書いててふと思ったけど、部屋片付けないとなぁ……。引っ越し怠すぎる……。
ところで、2006年7月号から最新号までの電撃ガオ! 欲しい人とか居ます? 月刊誌って処分に困る……。捨てても良いんだけど、なんかMOTTAINAI気分になるぜ。まぁ、居なかったら捨てるだけですが。
あと、同人誌もどうしようかなぁ……。とらとかケーブックスで買い取りしてくれるとは限らないし、ホント困る……。
通勤以外でも頭が痛いぜ……。
そんな1日。