リコーダー侮れねぇぜ   

1回起きた後は、ずるずると惰眠を貪って、気付けば14時でした。10時間寝てるじゃねーか。なんか損した気分になるのはなんでだろうね。
起きて、ニコニコ漁ってました。今日はリコーダー作品を主に見てました。もうみんなで公演とかしちゃえば良いんじゃないかと思うぜ。
お風呂行こうと外出ると見事な雨……。4階まで上るのが怠かったのでそのまま突っ切っていきました。オノレ……最近天気悪いなぁ。
晩飯食べた後はアニメ消化。

  • こどものじかん 10話 → 久々に見たが相変わらずの規制っぷりだな。ミミちゃん浮かれすぎ。あの倒れ方で膝をケガするのはおかしくない? 公園飲み。何を言ってるのかわからんから話がわからん。
  • こどものじかん 11話 → ミミちゃん誤解しすぎ。体育倉庫は規制酷すぎてもう全然意味が分からんよ。狂気のレイジ。
  • こどものじかん 12話 → これはひどい。レイジ君暴走。ミミちゃん……。わざわざ今回で終了ですとかテロップ流すのか。良いアニメでした。
  • スカイガールズ 25話 → なんと燃える展開だ。
  • スカイガールズ 26話 → ごじつだーん。料理長……結局エリーゼ引き取ったのか。カレン兄。練習生たちのパイロットスーツバリエーション豊富だな。
  • スケッチブック 11話 → またネコ話か。ハーさんは相変わらずえろい。ポン・チョイミンさん。ハーさん面白すぎるぜ。クマさん字書けるのか。ゴモス。中田譲治が萌えすぎるんですけど。ゴモス怖いよ! 
  • スケッチブック 12話 → ボクも空を見上げながら歩いてて転けそうになったことあるお。あOP変わった。それはバイオレンスな弟だな。
  • スケッチブック 13話 → 今度は能登か……。かなり豪勢な声優陣だなぁ。最後までゆるいアニメでしたね。
  • ダブルオー 18話 → サジ健気だなぁ。ルイス死亡フラグ。血が黒い……。こういうの逆に良くないと思うんだけどなぁ。ルイスの手無くすとかえげつないなぁ。サジ復讐フラグ。刹那かっこよす。
  • 狼と香辛料 5話 → 一瞬CMだって分かんなかったぜ。ここでクロエか。ホロかわいいよホロ。なんとクロエ。そういえば、この事件の黒幕はパスロエ村でしたね。今思い出した。
  • CLANNAD 17話 → なんで最初からその提案が出てこないんだ>兼任 ってそういう理由だったっけ。智代のターンかっ! あと藤林姉妹ルートも平行進行か。智代かわいいよ智代。ボ、ボターーッン! 君の尊い犠牲は無駄にしないぜ……。閉じ込めイベントキター、杏かわいいよ杏。アニメだとこのイベントえろすぎるなぁ。もう爆笑しか出てこないぜ。ふーこーっ! 伝説のヒトデヒートーッ! 

そんな1日。明日は仕事なんだぜ。なんで連休の中日に仕事……。まじふぁっくだぜ。


昨日の日記。
[ゲーム] 枯れない桜
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080208