きゅーじつしゅっきーん   

律儀に16時までかかりやがってまじふぁっくだぜ。
帰ってからはひたすら消化しまくりんぐ。

  • レンタルマギカ 10話 → アディツンデレ過ぎ。ユーダイクス編終了。
  • レンタルマギカ 11話 → まなみ大胆。いや、まなみは飛べるだろう。
  • レンタルマギカ 12話 → サイクロン掃除機とかハイテクなモノを。アディ浮かれすぎ。なんという恋する乙女達だ。しかし、植田佳奈じゃなくてたまには久川綾の関西弁が聞きたいなぁ。ケロちゃんみたいな。アディえろいよアディ。この歌ってなにか有名な歌? よく知らんのだが。そういや、いつきの妹ってアニメで出てきたっけ?
  • レンタルマギカ 13話 → OPが日本語に戻った。あとタイトルコールが変わった。アディと穂波の幼少時代。そんなにフォルネウス連発して呪力持つのか。
  • レンタルマギカ 14話 → 圭の話は性急すぎて意味が分からんだろう。猫屋敷の目が開いた。あ、次回予告が穂波からアディになってる。
  • レンタルマギカ 15話 → みかんのサービスショット。アディえろすぎる。猫屋敷褌。まなみ本領発揮。今回の予告はまなみ。
  • レンタルマギカ 16話 → オリジナルか。あれ、隻連登場シーンってこんなんだったっけ? まなみメイド服。その視点はモロミエポイントですよいつき社長。おかしいな、まだ型は教えて貰ってないはずなのにね。
  • レンタルマギカ 17話 → アスモダイ話。もう愛の告白レベルですよ、いつき君。誤解しちゃうよっ!
  • true tears 6話 → 親友との友情にヒビがぴきぴきと。なんかすごいデジャビュなんだけど。これはキッツイなミヨキチ。あー、やっぱりマイユア展開でしたか。しかし、面白いなぁ。
  • ブルードラゴン 37話 → ネネテラ強いな。どう見ても敗北フラグ。なんかどう見てもゾラが主人公だよね。
  • ブルードラゴン 38話 → 奏でなさい、あなた達の絶望を! 若本ボイスで聞きたかったぜ。おぉ、ネネ倒した。
  • ブルードラゴン 39話 → ゾラがいないとやることがないなこやつら。
  • ブルードラゴン 40話 → なんてわかりやすく恋に落ちるんだ……。
  • ブルードラゴン 41話 → けっこう余裕あるなクルック……。なんかゾラ裏切りフラグが……。
  • ブルードラゴン 42話 → ヴァルキリーからオーディンかよ。随分レベルが上がったな。あの槍はグングニルか。
  • ブルードラゴン 43話 → おーっとゾラが……。なんか漫画版と同じような展開ですね。
  • ブルードラゴン 44話 → さて、ゾラの真意はこれいかに。
  • BLUE DROP 11話 → 通し稽古でアドリブやってどうする。
  • BLUE DROP 12話 → マティウスかこいい。やっと両思い。沢城可愛いよ沢城。
  • BLUE DROP 13話 → 人間爆弾かよ。最後わかんねぇよっ!
  • フルメタ 1話 → なんかブルードロップの後番がフルメタだった。これは撮っておこう。ちょ、ゲームギア。かなめの昔の写真テッサみたいだな。
  • フルメタ 2話 → テッサキター。いまどきパンチラ規制ないとか流石すぎる。さがらー、むねーむねー! かなめえろいよかなめ。ナチュラルにパンチラとか。

ふと我に返ると消化しすぎという事に気付いて、自分でも軽く引いた。