心のメンテナンス   

昨日テコ入れしたはずなんですが、早くも折れそうでまいっちんぐです。
今日はもう夕方の会議終わったらそっこー帰ってきた。17時くらいに帰ってくるの久々だぜ。
そして昨日の戦利品を書いてないことに気付いたのでage。

かんなぎ (4) (REX COMICS)
タニマで今回のピンナップ誰かなぁと開いて、ただいまホットなOOキャラ原案の高河ゆんでアイスティー噴きました。
仁がどうみても刹那です本当にありがとうございました。
新キャラとして腹黒幼女が出てきました。狙いすぎだ。
ものスゲー気になるところで次巻に続く……。最後の読み切り空気読まなすぎだよ!

福音の少年―放課後のアポストロス (徳間デュアル文庫)
ぺんぎん書房版の歌う錬金術師の半分くらい。
まぁ、肝心の錬金術師が歌わなくなったんですが、大分話が変わってきました。
7巻で終わりらしいので楽しみです。

ほうかご百物語 (電撃文庫)
電撃大賞受賞作ということと、Suさんが応援してたので買ってみました。
イタチさんと一緒に妖怪退治する話です。九尾の狐が出てきたり天狗が出てきたりします。
ピュア可愛いイタチさんとのちょっと不思議な放課後物語。
面白かったです。

レンズと悪魔〈4〉魔神幻世 (角川スニーカー文庫) レンズと悪魔〈5〉魔神陥落 (角川スニーカー文庫) レンズと悪魔〈6〉魔神応報 (角川スニーカー文庫) 悪魔のミカタ666〈5〉モンストラムレッド (電撃文庫) ぜふぁがるど (電撃文庫) 狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫)


朝、会社のトイレでうんこしつつワンセグ見てたら、いきなりくぎみーの声がしておもわずうんこが出た。
東京MXで8:30からやってるアニメです。題名は知らん。さすがに30分ずっと視聴してるわけにはいかないので携帯を閉じましたが。