狼が香辛料   

ロレンス

というAVをTMAが出してくれるって信じてる。
そういえば、昨日書き忘れましたが、朝寝ぼけながらスカイプ通話押したら外国人だった件について。
普段親か親戚としかやらないので、見事に嵌りました。朝早くからおかしいと思ったんだよ……。
通話始まった途端複数人の笑い声と「ニンジャ! フジヤマ!」とかよく分からんことを喋ってたので問答無用で切りました。
韓国や中国からコンタクトリストに入れてくれというのは結構ありますが、いきなり通話かけてくるのは初めてですね。メリケン恐るべし。
あと、これも昨日書こうと思って忘れてたけど、帰り際にふと空を見上げると鳥の大群が飛んでまして。夕暮れを過ぎて既に暗いのに、鳥目な彼らに一体なにがあったのやら。


今日も今日とて殆ど事務所に居ないじんぐじんぐなのでした。午前中の過密スケジュールっぷりったら無かったぜ。
そして明日もほぼ工場に貼り付きが確定してるのであった、マル。
帰ってきてからは、読書。あー、あと集合ポストに面白いのが入ってたので明日紹介します。

狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫)
短編集ちうことで、晩飯にはまだ早かったので1本読んでからにしようと読み進めると、半分くらいで1本でした。中編じゃねーかっ! 騙された!
ロレンスの羊っぷりに全俺が笑った。タイトルを狼と羊にした方が良いと思うんだ。


ロレンスのあまりの羊っぷりに、羊肉を食べたくなったので晩御飯はラムと玉葱を炒めた物に。
というのは冗談で、引っ越しに備えて冷凍庫の中を空にするためです。
ちなみに賞味期限は2006年8月とか書いてあるけどキニシナイ。
久々に食べたジンギスカンは美味しかったでござる。まぁ、あと3袋あるんだけどな!


ゲームは由夢をクリア。他キャラルートの小恋が可愛くてしょうがないです。
音姫と由夢クリアしたのに次のルートが開放されないぜ……。共通エンドもクリアしないとダメか……。
TH2ADまでにクリアしちゃるぜ。
そんな1日。