ひとんちの飯、食えないやついる?   

案の定工場に貼り付きデイズでした。これで今週事務所に居た総時間は1日分にも満たない気がします。デスク仕事が進まないぜ。


日記のタイトルの件ですが、先々週くらいにSuさんがリンクしてていずれ書いてみたかった。
http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/1790/
小さい頃から祖父母宅や親戚宅でしょっちゅう飯を食べてたので、その発想は無かったわーというのが正直なところ。
でも言われてみると、まぁ分からなくもないかなぁとも思う。
ただ、おにぎりはまだ分かるとして、カレーがダメというのがよく分からんのだが。
とまぁ、ボク個人としては誰が作っても食べられると思うんですが、これまでボクの家に泊まりに来た人達にも問答無用に朝飯とか食べさせてたので、もしかして迷惑だったかなぁとか思ってしまったわけですよ。
今度からはさりげなく聞いてから振る舞うことにしようかなと思った記事なのでした。
あと>>158は真理を突いたコメントだと思いました。
そんな1日。