サウザンソード   

クドチャリ

昨日朝から昼にかけて寝たお陰で夜眠れなくなり、おかげで徹夜する羽目になりました。
生活リズムをアレすると大変だと言うことが今更ながらに身に染みた。
丁度良いので読書をしたんだぜ。

千の剣の舞う空に (ファミ通文庫)
事故により空手での世界最強という夢を絶たれた主人公は、その夢をネットゲームで叶えようとする。
そこで出会った女剣士が、同じ高校に通うクラスメイトだと気付くが、現実世界では言葉を交わしたこともなく。
とてもボーイミーツガールでした。主人公が意味不明な設定でU-1とかじゃなくてとても好感が持てます。
とりあえず面白かったです。

サージャント・グリズリー (ファミ通文庫) 
1章までは面白いギャグとして読めたんですが、グリズリー・少佐や美月の虐待描写がなんかむかつきました。
その後の展開もよく分からないというか、文章を読んでて不快になるという希有な経験をしました。なんか組み立て方がおかしい気がする。
というわけでリストラリストに入りました。読んでみたいという方は差し上げます。


会社ではおしるこ大会なるものを催し、司会進行を務めてみた。
と言っても主にやったのはビンゴゲームの進行だけだけど。
マイク無しで声を通すのは結構えぐいですね。声が嗄れるかとオモタ。
余った食材をかっぱらってきたのでしばらく食事事情は安泰です。
そんな1日。