さようなら江東区   

正式に3/2までに引っ越せゴルァと言われたので、せっせこと部屋片付けてました。さようなら江東区、こんにちは板橋区
とりあえず雑誌類は全て捨てた。さようならgao……君のことは忘れないよ。
読まないけど売らない本を実家に送るため、段ボールに詰め詰め。測ったら27kgぐらいあったので、無駄足にならないようにコンビニで「宅配の重量制限何kgですか?」と尋ねて「30kgまでです」との回答。
じゃあ、持ってくるかと思ってスクーターに乗らなかったので、会社の台車借りて押していきました。
でですね、その店員が言うわけですよ。「すみません……25kgまででした」まじふぁっくですよ。何のために事前に聞きに来たと思ってやがる。挙げ句の果てに「宅配事業所なら30kgでも大丈夫ですよ」とかぬかしやがりました。近くにあるんなら持って行ってるっつーの! ふぁーっく。
しょうがないので、2箱にするかと思って部屋戻ると、意外と他にも送るものが出てきたので、結局合計3箱とかアホなことに……。\6000もかかったぜ。

Chaos Kaoz Discaos (ファミ通文庫)
仮面さんはとてもいいことを言いました。
エロゲ目型月科
まぁ、つまらない訳じゃないので、気が向いたら買ってみても良いと思います。


昨日の日記
寝覚めすっきり
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080219