帰省ラッシュ   

引っ越し業者の下見が来ました。
3社ほど来る予定でしたが、2社目で定時となったのでバイナラ。
そっこーで荷物まとめて空港へ。車輪が壊れたカートを引くのは大変でした。
都内って電車の接続気にしなくてもいいから良いよね。18時半くらいかなぁと思ってたけど18時過ぎには着いてたぜ。
AIRDOなので第2ターミナルなんですが、母が誕生日ということでお土産を買いに第1ターミナルで降りる。
ダメ元で行ったら銀のぶどう行ったらまだ「白らら」売ってたので3つ購入。1つは自分用なんだぜフヒヒ。ただ、買ってから新作のロールケーキも良いかなぁと思った。


新千歳空港には父が迎えに来てて車に乗り込み帰宅。ETCバンザイ。
車中で会話してて気付いたが、レンタカーのスピードメーターの件、もしかしたらタイヤのサイズが標準より小さかったのかもしれないとのこと。
あぁ、それはメーターいじる云々よりとても説得力のある説明だ。というか、なんで気付かなかったんだろう。親父GJ!
帰宅すると正月に食べ損ねた鍋焼きうどんがお出迎え。テラウマス。
1人用土鍋買おうかしらー? つっても、もう料理できなくなるんだけどね。まじふぁっくですよ。カムバック江東区……。
明日は歯医者行って街中をプラプラしてると思います。