おひっこし当日

日付変更から1時間ほど遅れて荷物を片付け始めるじんぐじんぐ。
やべー、ぜってーまにあわないおっおっおとか言いつつ手は止めない。
おかげで業者が来る迄にはあらかた終わりました……。じんぐじんぐやれば出来る子なのでした。正味6時間くらいで作り終わったんだぜ?
次は同僚の荷物も詰めて、本社寮へ出発。スクーターは置いていきました。


板橋寮は畳敷きでしたー。まぁ、どっちにしろ絨毯敷くからそんなの関係ねぇ!
大型荷物を入れるときにレイアウトを決める。管理がさっさと間取り図寄越せば先に決められたものを……。
即興で決めたにしてはしっくり来るレイアウトになったかと。まぁ、実家にいたときは頻繁に模様替えしてたしな。
というか、コンセントが2つとかどんだけなんだよと言わざるを得ない。しょうがないので、エアコン専用のコンセントぶっこ抜いて使ってます。エアコン使わないしね。
堆く積み上げられた段ボールの山を見て心が折れそうになりましたが、片付けないことには寝床すらままならんのでじんぐじんぐ頑張った。
AV関係をスチールラックに設置し終え、テレビの周波数合わせるために座椅子に座った瞬間寝落ちた……どんだけー。
起きて、改めて周波数合わせてると衝撃の事実が……。地デジ映らねぇよorz。ここは本当に23区内なんだろうか……。
いや、百歩譲って地デジはいいんですよ。一番の打撃はローカル局テレ玉だけということだ……っ! これからのアニメをどうすれと!!
というわけで、衛星アンテナ導入をホンキで考えてるじんぐじんぐなのでした。
寮の設備としては、とりあえずウォッシュレットが無い、ガスコンロが無い、洗面所にお湯が出ない、というのが前の寮よりデメリット。ちゅーか、ガスコンロ無かったら自炊の選択肢が全く奪われるんですが……。
そんなこんなで日付が変わる前に就寝。朝起きれるかdkdkだぜ。