ようやく追いついた

やっと溜まった日記を書き出せたぜ。まぁ、この日記も明日の朝会社に行かないと上げられないんだけども。
昨日の日記で書き損ねたが、手荒れがもうどうしようも無いレベルまで来たので、製造姉にハンドクリーム借りました。
で、今日は自前のハンドクリーム持って行ったんですが、残り少なくなってたので、帰り道の薬局に寄ったら、売り場が分かんなかったぜ……。
うわぁぁん、もうこねぇぇよぉぉぉーと泣きながら店を出て、最寄り駅のドラッグストアで購入。
どれが良いか判断が付かなかったので、リップクリームでお世話になってるメンソレータムにしておきました。これまた種類が沢山あって優柔不断なじんぐじんぐは10分くらい悩んだわけですが。
というか、上京して初めてこんなに手が荒れたぜ。札幌にいるときは、2,3カ所大きく割れる感じでしたが、今回のは小さいひび割れが無数という感じ。
あ、一緒にオロナインも買おうと思ってたのをたった今思い出した。しまった……。
そんな1日。

輪環の魔導師 (2) 旅の終わりの森 (電撃文庫 わ 4-26)
和服娘キター。
しかし、フィノはどう見てもヤンデレです本当にありがとうございました。
あと、見た目幼女であるティアネスはとても策士。
セロの明日はどっちだ!?