引っ越し3日目

既に日付変わる前に就寝 → 5時半起きというコンボが習慣化されつつあるぜ。
まぁ、ネット繋がってないという要因がかなり大きいが。
通勤に関しては、帰りの三田線が混まなければ大して苦にならないことが判明。むしろ読書が進んで積み崩しが出来て一石二鳥だぜ。
大体往復の電車内でラノベ半分読み進めて、帰ってからは続きを読破という形が出来上がりつつあります。
今日は、帰ってからは食卓に彩りを添えるため、東急まで行ってきた。先に行った同僚の話ではチャリで15分くらいと言われてスクーターで行ったんですが、どう見ても5分以上10分未満の距離です本当にありがとうございました。
とりあえず、納豆3つと乾燥わかめを購入。牛乳も欲しかったんですが、ぶっちゃけコップ洗うのがめどいことに気付いたので見送った。
そんな1日。

モーフィアスの教室〈2〉楽園の扉 (電撃文庫)
妹がとてもツンデレでした。いやヒロインも大概ツンデレですけど。でも本人にデレてる自覚が無いけどな。
次も楽しみだぜ。