引っ越し2日目

今朝は5時半頃に起きて、じょりじょり髭を剃って、寮食を食べてから出勤。
こっちの寮のメリットとしては、寮食がまずまずのレベルというのがいいね。あっちの寮は、朝飯だけクオリティが激低くてとても食べられた物じゃなかったからな。
それに朝飯は200円だから、どう考えても食べないと損する。コンビニで200円分だとおにぎり2個も買えまい。
出勤はテラ空いてて楽なんですが、新宿線は朝同様ラッシュの反対方向なので空いてるんだけど、帰りの三田線が酷い有様でした……。
しかも人いきれで蒸してる中で誰か放屁した奴が居て、とても大変でした……。
最寄り駅では、いつもと反対方向の西口から出てみました。線路をまたぐように建てられてる区営アパートを横切ると、帰り道のショートカットが出来ました。じんぐじんぐの方向感覚は時々鋭いのです。
まぁ、その分階段を上り下りするが、健康のためと思えば苦ではない。というかぶっちゃけ、毎日4階まで往復してたので階段に慣れてしまったよ。


部屋に帰ってからは、荷解きの続き。とりあえず、同人誌をどげんかせんといかんね、というところで、取捨選択。
2箱あるうちの1箱の選別が終わったぜ……。3/1くらいはリストラしました。
あとは処分方法をどうするかだが、欲しい人が居ればあげます。でもリスト作るのがめんどいぜ。
そんな1日。