研究室飲み

幹事が仕事で来れなかったり、ドタキャンされたりと、ホントにあるのか疑わしかったので、会社で待ってたら電話が来ました。
会社飲みよりはいくらかマシだった。緑茶梅酒がおいしかったです。あとふとぅーにビールが美味しく感じられたのは初めてだったぜ。
最近、こういう飲みがあるときは牛乳飲んでから行ってるんですが、ホントに効果があるのか疑わしくなってきたぜ。
いつもと同じくらいしか飲んでないのに、いつもと同じくらい酔っぱらってる。
彼らは車であちこっち旅行に行っててうらやましい限りでした。車欲しいけど、都内にいると必要性が感じられないぜ。
帰りは、京急線で三田まで出てそこから三田線。おかげで座って帰れたんだが、うっかり乗り過ごすというイベントまで付随しました。折り返しがすぐ来てくれて助かったでござる。
そんな1日。