人生届いた

仕事終わって寮に戻ると、人生が届いてました。昼間に荷物を受け取ってくれる環境ってステキング。
あと、実家から衛星アンテナが届きました。親が電気屋さんって便利すぎるんだぜ。
話は飛びますが、今現在ビデオデッキが1台余ってます。欲しい人は差し上げますので挙手すると良いと思います。


明日は相沢君と秋葉原で昼飯食べた後、よしお兄と一緒にhrrachさんが舞台監督を務めているという芝居を見に行ってきます。

円環少女(サークリットガール)〈7〉夢のように、夜明けのように (角川スニーカー文庫)
愛の地獄空間を作り出した天然巫女魔導師マチルダは愛すべきアホだと思いました。巫女は白い服装ならなんでも良いという理由で仁のYシャツで裸ワイするくらいアホです。
賢猟大系魔導師は大変だと思いました。ニガッタはただの変態ですが。
というか、作中でも触れられてるが、高位魔導師は皆変態過ぎる。