シガラキフェス

今朝は平日通り5時半に目覚めて、もぞもぞと携帯弄ってました。
おかげでアドエスのインターネットが繋がるようになったお。フヒヒ。
いろいろ弄くりまわしてるウチに寝落ちてて起きたら10時だったぜ。いそいそと準備して、秋葉原へ。
なんかすげぇ久しぶりに秋葉原来た感じがしましたが、きっと錯覚じゃないと思うんだぜ。まぁ、降りたのが岩本町だったしな。
レジャランでマジアカやってる相沢君を迎えに行ったら、ちょうどフェニックス組で優勝したところでした。ふぁっくす。


昼は万世レストランのランチメニュー。万世ハンバーグオイシス。
相沢君もうめーうめーと喜んでたみたいなので良かったです。
昼食べた後は、相沢君のリクエストでえろビデオ屋を巡る。目的は「らき☆ちゅた」というコスプレAV。ホントにスキだなアンタ!
ヨドバシに寄って、デジカメを物色。というのも実は先週末のすなふ家襲撃事件で撮った写真は、一眼系のデジカメで撮ってまして、なんかカメラに目覚めそうになったからなのでした。
だが、値段を見てボクのマイハートはブレイクしたのでした。しばらくは今のを使いこなしてみようかと思います。
ゲームコーナーを物色して、プラモ・フィギュアも物色。昼飯時の会話でもそうでしたが、相沢君の種ガンダムへの愛の深さは異常。どれくらいかというと「最近ファースト・08小隊・0083・Z・ZZとか見たけど、全部種のパクリじゃん」とか言うくらい。
その後はタニマにて、相沢君を放置してジャンマガを読み耽る。正直スマンカッタ。両方とも1週ずつ飛ばしててじんぐじんぐガッカリでした。
最後にFUNFUNでボクがマジアカ。10位・3位・3位でした。見習魔術師に昇格したんだぜ。
ボクより先に答えておいて間違えた相沢君はとても酷いと思いました。思いましたっ! まぁ別に良いんだけどさ。
その後、別件の用事がある相沢君と別れて、ボクは江古田へ向かうのでした。


電車の中で気付いたが、折角会社でプリントアウトした地図を部屋に置いてきたのでした。まじふぁっくす。
記憶を頼りに、西武池袋線に乗り江古田で下車。プリントアウトした地図上では、駅の上側に場所があったはず……ということは北口だ! と北口改札を出たら見事に南口でした……オウフ。
近くの踏切までダッシュして線路を渡り、南口にいた駅員に「ストアハウスって何処ですか?」と尋ねて無事到着。
受付にはHarrchさんが居て、気付いていただけました。フヒヒ。ちなみにHarrchさんは舞台監督さんらしいです。
劇場に行くとよしお兄が既に来ていて、隣に腰掛ける。こういった芝居を見るのは初めてなんですが、すごい面白かったです。
というか、ネタが卑怯すぎる。多分ニーヤとか絶対好きだねこれ。終始童貞童貞言ってるんだもん。
見終わった後、自分の数年後の姿が透けて見えたんだぜ…………。
Harrchさんに挨拶してから皆でご飯を食べに行く。


よしお兄の車に柏木さん・K子さん・K子さんのお友達・ボクと5人乗り込み池袋へ。
東武レストラン街へ行き、ラストオーダー直前に滑り込むという荒技をやってのけたぜ。
よしお兄にご馳走になってしまい、ホントにありがとうございました。
帰りはよしお兄に寮まで送って貰い、さらには部屋の中まで陵辱されました。もうお嫁にいけないわっ。
そんなわけで、今日お会いした方々お疲れ様なのでした。