お片付け

目覚ましは毎日掛かるので、起きるのはいつも通り。
そっから、2度寝、3度寝を繰り返していたら、変な夢ばっかり見てしまってなんかもやもやした寝覚めでした。
まぁ、起きたのは12時だったんだけどな!
起きてからは、引っ越し以来エベレストとなっていた、漫画を詰めた段ボールを切り崩しに掛かりました。
途中息抜きに小説読んだらそのまま読み切ってしまったのはご愛嬌。
実家に送る用の漫画を箱に詰め終わり、本棚タワーを見ると大分ダイエットに成功したようです。まぁ、1ヶ月持つか持たないかくらいだろうけど。
で、そろそろ風呂入ろうかなぁと思った矢先に、よしお兄から「今から出てくるんだ、じゃすとなうっ」「一昨日から風呂入ってないので、それからで良いんなら」という感じで、1時間近く待たせてしまいとても申し訳なかったです。


駅の西口に行くと、よしお夫妻と瀬ちんがそろって居て、とりあえず飯食うべということで、目に付いた焼き肉屋へ。
なんか、お店的には微妙でしたが、肉に罪は無いのでした。
奥さんがいる前でシモれるよしお兄貴の姿をみて、ボクらはこうはなれないな、と瀬ちんと確かめ合ったのでした。いや、それに乗っかるボクらもボクらですけど。
食い終わった後は、よしお兄宅でお泊まりなんだぜ。よく考えると、よしお兄邸で寝るのって初めてだお。以前行ったときは、結局寝なかったしな。
みんなでみくしやったり、ハーゲンダッツ食べたり、ウィスキー飲んでたらいつの間にか3時半。あ、リンツのチョコレート美味しかったです。ウィスキーはまだまだボクには早い代物だと思いました。
首都高を走る車の音をBGMに就寝。