世界を変革する力

分配器は一旦保留にして、テレビの映像をレコーダーで録画できるか試してみた。
取説読んだらかなりめんどかったので、素直に分配器買ってきます……。
そして久しぶりのアニメ消化。

  • だぶるおー 23話 → セルゲイかっこいいよセルゲイ。しかし、あの強襲コンテナ大気圏離脱能力まであるのか。どうみてもティエリア×ロックオンです本当にあr(略 すなふ家ではこのCMで寝落ちたのでした。トランザムってそんな簡単に使える物なのか。コーラサワー……。GNアーマーってこういうことか。ロックオーーンっ! ハロの切ない声が涙を誘うぜ。さすがに黒田だ容赦ないぜ。
  • だぶるおー 24話 → コーラサワー生きてたー。刹那がなんか悟りを開いた。手紙日本語かよ。やっぱりMA出てきたか。うおぅ、グロイ……。ホントに黒田容赦ないな。だが、生ぬるい種よりかは良いと思う。戦争とはなんぞやということをゆとり世代に教えてやるんだ。
  • だぶるおー 25話 → そういや釘宮は何処行ったんだ。目の色違ったのかアレルヤ。刹那、射撃上手くなってる。やべぇ、エクシアカッコイイ。キモイ金色のMSだな。俺たちがガンダムだ! まぁ、どう考えても裏切りフラグ立ってたしな→リボンズ。乙女座センチメンタルは最後までセンチメンタルだったな。おいおい、最後怒濤すぎるだろう。釘宮は中華小娘の軍門に下ったか。なん……だと、第一世代が最強機ってどういうことだ。

なんだかんだ言いつつ、結構面白かったぜ。