アナログめ……

帰りにヨドバシ寄って、分配器みてて思った。結局録画するのは普通のBSだけだから、別に急いで欲しいワケじゃないと。
そのあとは、コンポあたりを眺める。今使ってる奴の互換しそうなのが無いなぁ。やろうとしたら高級オーディオまで行ってしまう。さすがにそこまでしなくてもいいんだが……。
帰り道のダイエーで、寮と会社で使うサンダルを購入。2000円もするサンダル買っちまったぜ。寮のは100均のを大事に使ってましたが、さすがにそろそろ限界だった。2年持ったからよしとしよう。
寮飯食べられる時間が迫ってたので、急いで帰ったら、注文してなかったというオチでした。くそっ、だったら途中で食べてきたものを……っ!
しょうがないので、チャリで駅前まで行って、すき家でメガ牛丼倒してきた。肉とご飯のバランスが合ってなかったので、ご飯大盛りを追加したんだぜ。
しかし、あれに860円も出すなら、もうちょっと出して向かいにある万世行った方が良いかもしれんね。


昨日に引き続きアニメ消化。どんどん見ないとどんどん貯まるからな。

  • 狼と香辛料 10話 → ホロへの投資は莫大なものになりそうだ。ホロかわいいよホロ。ロレンス……それは言ってはいけない言葉だ。
  • 狼と香辛料 11話 → くそ、テレ玉画質悪すぎるぜ。ホロかわいいよホロ。白々しいぜロレンス。
  • 狼と香辛料 12話 → ノーラウブすぎるぜ。ホロカッコイイよホロ。ロレンス大ピーンチ。
  • 狼と香辛料 13話 → うあー、ボクもホロの背中に乗りたい……。純粋な意味で。ホロかわいいよホロ。ホロかわいいよホロ。

最終的な感想として、ベストではなかったがベターではあったと思うアニメ化でした。ホロかわいいよホロ。
そんな1日。