ここはとても酷いインターネットですね

仕事がてんこ盛り過ぎてまた10円ハゲ出来そうでハラハラしてます。
もうイヤになったので、ほぼ定時で上がってやったぜ。
帰りにドコモショップで料金プランの変更。携帯でのインターネットはアドエス使えばいいことに気付いたので、パケットパック外してきました。これで基本料1700円くらいになった。
帰ってきてからは、引っ越し約1ヶ月もたった今ようやくネット移設の電話をした。フリーダイヤルをたらい回されたぜ。
そして今日もアニメ消化。

  • true tears 11話 → ヒロミ眼鏡。愛ちゃん……せつねぇお。ヒロミ、なんというえろしーん。絵本はいつのまにかじべた物語に。
  • true tears 12話 → 着物で足首をちらりと見せるとかスタッフ分かってるな。おっとー、ヒロミと乃絵の骨肉の争いが。このシスコンがっ! え、なんてところで終わりやがる。
  • ペルソナ 11話 → 洵のエプロン姿は反則だと思うんだ。守本はえろすぎるとおもうんだ。
  • ペルソナ 12話 → 兄貴に死亡フラグが……。相変わらず感想に困るアニメだ。
  • アリソンとリリア 1話 → その前にやってる今日からマ王を見てるが、主人公の声誰だっけなぁと思ってたら、スザクでした。るるーしゅぅーっ! はじまた。やべぇ、超絶画質綺麗だぜ。OPがちゃんと内容に沿った歌詞だ。でも作画がびみょうだぜ……。河向こうの下りがまるまるカットされてる。やべぇ……この作画はホンキでヤクイ……っ! あれ、カアシの射撃大会は準優勝だったっけ? 水樹奈々くまいもとこ山寺宏一……なんという豪華キャスト。でもNHKはCM入らないからカット作業が楽で良いな。

そんな1日。