ぴおんちゃんとおやじ   

昨日寝る前にこれだけ見た。

  • ルルーシュR2 3話 → C.C.かわいいよC.C.。シャーリーえろいよシャーリー。ヴィレッタとロロはやはりスパイだったか。つーか、ルルーシュのギアスはどうやって制御してるんだ? 一度無くなったから、暴走も無かったことになってるのかしら。ブリタニアの白き死神。ロロのギアスは時を止めるか。カレンは順調にえろ担当だなぁ。ナチュラルにルルを誘うシャーリーはとてもビッチですね。あぁ、ギアスの抑制はコンタクトか。ヘッドフォン娘シャーリーはとてもビッチ。まさかの中華連邦の裏切り。まぁ、演出だとは思うが。しかし、面白いなぁ。



今日はほぼ定時で帰ってきた。明るいウチに帰れるってステキね。
飯を食べた後、颯爽と池袋テアトルダイヤへ、らっきょの第二章を見直しに行きました。第三章は土曜日に新宿に見に行きます。
なんつーか、らっきょ映画版の真骨頂は、最初のクレイアニメだと思うのはボクだけじゃないと思うんだ。
改めて見て思ったのが、前回はホントに完膚無きまで寝てたなぁという。見覚えがあったの最後だけでしたよ。
第二章は特に動きのある所じゃないしね。つーか、DVD買ってしまいそうなのだわ。
それよりもですね、隣に座ったのがどうみてもゆとり世代でしてね。いやまぁ、それだけならまだ良いんですが、母親と一緒って……なんて――コト。と正に式の台詞を呟いてしまったですよ。
ゆとりオタクはやることが斜め上過ぎて想像が付かないですね。

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)
人の全てを記録する「ヒト・モニュメント計画」に駆り出されたわたし。
遺跡調査中に助手さんとの思いがけないめくるめく大冒険。
そこで出会う、ぴおんちゃんとおやじさん。
妖精さんを交えたはーとふるすとーりーなのでした。
オノレロミオ……こんな面白い話書くヤツはタケフィジとエーコムから融資されちゃえばいいんだっ!
次が激しく楽しみです。