食いっぱぐれた

残業で書類仕事片付けてて、そろそろ帰ろうとしたところで故障対応ですよふぁっくす。
おかげで寮食を食べられる時間に帰れなくなったんだぜ。
しょうがないので、最寄り下車駅のマックでメガてりやきを倒してきました。マックのレシートの裏は割引券になってるんだぜ。
結論として、ちょう食べにくい。祥子様じゃないがナイフとフォークが欲しかったところだね。

黄色い花の紅 (スーパーダッシュ文庫)
奈美恵が主人公かと思ってたら紅花が主人公でした。最初の語りが奈美恵だったからてっきり勘違いしてしまったぜ。
内容としては、ヤクザの箱入り娘がブローニングハイパワーを手に化け物を倒す話。
なんつーか、作者は銃が好きなんだなぁと言わんばかりの銃描写でした。