若さってなんだ

振り向かないことさ。
昨日、故障対応で疲れてしまって、持って帰る予定の書類を置いてきたので、とりあえず会社に向かう。
大体8:40位に会社着いたんですが、9時出社の優雅さをまざまざと体感してしまってガクリ。きっと明日もまたガクリ。
書類拾った後は、新宿へらっきょ第三章を見に行く。


都営新宿線の改札は南口付近にあって、どうやってテアトル新宿まで行こうか悩んだ末、場所的にこの辺だろうと辺りを付けて大塚家具の所を北上。見事に真裏に出ました。時々自分の方向感覚を褒めてあげたい。
劇場着いて、席に座ると周りのMHP2G人口密度高すぎで直視の魔眼噴いた。
開幕のクレイアニメが面白すぎだと思います。7回分集めたら1本のアニメになるんじゃね?
さんざん回りでも言われてたように、藤乃がアレされてるシーンから始まりました。
幹也が、どっかの教授に頭のチャンネルの話を聞きに行くところが無かったのが残念だ。
相変わらず戦闘シーンは燃える。ただ、戦闘開始直後の式の動きがなんかぎこちなかったかな。
とりあえず、この能登は良い能登でした。DVD買ってしまいそうでいやん。


池袋に移動して、光る麺を追い越してきました。なんかイマイチな感じになってた気がする。
もりたさんとパセラ前で合流し部屋へ。Suさんは超神水を飲んで悶え苦しんでるので来られないとか。木名瀬さんと急遽まてつやさんが参加予定ですが、二人とも遅れて来るみたいです。
とりあえず、ヒゲ独身のテーマとか真・うたわれるもののテーマを歌ったので満足です。よろしくヒゲドック!
まてつやさん・木名瀬さんが合流し、相変わらずカオスな空間でしたことよ。
まてつやさんは神宮球場に中日を応援しに行きました。今日もガクリな展開にならないことを祈ってます。
飲みまでの時間に、それぞれ本を買いに解散。ボクはアニメイトで買う。モノスゴイ量の新刊が出てて、思わず籠に入れちゃったね。
昨日給料日にもかかわらず既に金穴なじんぐじんぐは、ここでポイント使わずに何時使う! とばかりにポイントでお買い物したのでした。おかげで現金は83円しか出してませんコトよ。
買い物終わって合流するともりたさんしか居ませんでした。木名瀬さんはHPゲージが目減りしたので帰宅したとか。お疲れ様でした。
ジャンク堂……もといジュンク堂で仮面さんと合流し、カレーを食しました。ちなみにココで今日居ないはずの人と合流しましたが、残念なことに居ないはずの人なので詳しく書けません。
カレー食べ放題とのことでしたが、コース料理っぽくいろいろ出てきて、最後のカレーをおかわりするのは自由という感じでした。
ただ、その前にパセラエヴァハニトーを食べてお腹いっぱいだったじんぐじんぐはカレーを殆ど食べる前に力尽きたのでした。今度リベンジしようと思いました。
いつものように伯爵へ行って、オタトーク。楽しすぎて時間を忘れるぜ。
そんな1日なのでした。

アリソン 1 (電撃コミックス)
アリソンかわいいよアリソン。
1巻分は本誌で読んだので特には。
カバー下のありそん! 良いと思います。原作者である時雨沢を彷彿とさせて。

リリアとトレイズ 1―そして二人は旅行に行った (電撃コミックス)
リリアかわいいよリリア。
こっちは季刊誌連載で途中から買うのを忘れるという始末。3話くらいから読んでなかったので面白かったです。
あとありそん! 同様りり☆とれもナイスです。舌を噛んで死亡とか情けなさ過ぎるぞトレイズ。
ともあれ、晴瀬さん頑張って下さい。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1)
うはっ、ひろやまひろしテラバカスwww まるっきり本人の同人誌のノリなんだがwww
キャス子とか反則すぎる魔術だな。弾幕はパワーということか。

Fate/stay night (6) (角川コミックス・エース 150-7)
そういや、慎二ライダー戦ってこんなんでしたね。
ベルレフォーン vs エクスカリバーは燃えすぎだろう、常考

ささめきこと 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
百合同人メガネ娘が出てきましたよ。
おにゃのこ同士の恋模様はなんていうか、もぁーーっって転げ回りたくなるね。
これはよい百合。

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
「どんどん妹が人生を飛び級していく」に盛大に噴いた。
いやー、やっぱ面白いよこれ。

BLOOD ALONE 5 (電撃コミックス)
雷におびえるミサキかわいいよミサキ。
しかし、相変わらず時系列がよく分からんなこの漫画。
クロエの武器が日本刀というのは激しくナイスですね。

こばと。 (2) (角川コミックス・エース (KCA45-12))
千歳の娘かわいいよ娘。
絵はほんわかしてる癖に話がブラックだな。

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー (3) (角川コミックス・エース 175-3)
C.C.かわいいよC.C.。
甲冑姿のC.C.とかカッコヨスギですね、わかります。
アニメ本編の次に楽しみなんだが。

ハツカネズミの時間(4) <完> (アフタヌーンKC)
終わってしまったー……。
なんか、相変わらずノーマルエンドな終わり方だったなぁ。

エマ 10巻 (BEAM COMIX)
とうとう終わってしまったー。
次回作は6番の人生三割引でよろしくヒゲドック。

レンズと悪魔 VII    魔神決壊 (角川スニーカー文庫)

狂乱家族日記 番外そのさん (ファミ通文庫)