愛ってなんだ   

躊躇わないことさ。
一度9時に目が覚めて、瞬きをして目を開けると13時だった。何を言ってるかわかr(略
起きてからは、昨日買ってきた本読んで、感想日記書いてました。
そして、研究室時代の友人から飲みに行こうぜと誘われてたのをすっかり忘れてて、電話来たときに思いだした。まぁ、時間に余裕があったので全く無問題だったんですが。
とりあえずルルーシュ見てから出掛けた。

  • R2 4話 → 視聴率を上げるために、リアルタイム視聴なんだぜ。まぁ、視聴率調査機器の付いてる所じゃないと意味無いんだけどな。おおっとロロの過去が。時間を止めるんじゃなくて、対象の時間を止めるのか。ルル真っ黒。銃の整備が出来ないC.C.かわいいよC.C.。ヴィレッタ……扇に。ロロの機体はヴィンセントか。TV番組のナレーションはゴットゥーザ様に聞こえるのはボクの気のせいかしら。ルル黒すぎる。スザク帰ってきた。今回はえろいヒロイン、略してエロインであるところのカレンがあんまりえろくなかったですね。



池袋の串政というお店。
それなりに美味しくてリーズナブルでした。本当に居酒屋って感じですけど。
ヱビスと梅酒飲んだだけでへろへろになったのでした。しかもなんか具合悪くなるし。
昨日も帰り際に頭痛したので、割合ホンキで体調崩す前兆なのかもしれません。
あんまり超神水飲みたくないんだけどな……。
そんな1日。