アクティブノイズコントロール   

今週の月曜日はスライム並みなのでボコボコにしてやりました。明日は休みだぜうっほい。

少女ノイズ
ヘッドホン娘探偵と題名を変えれば良いんじゃないかと思いました。
1話目以外全部百合から殺人事件に発展するのは作者の趣味でしょうか。いいぞもっとやれ。
これはラノベで出した方が売れるんじゃないかと思うんだぜ。


帰ってきてからは、久々にひたすらアニメ見てた。

  • アリソンとリリア 2話 → ベネディクトの中の人世界の山ちゃんかよ。さりげなく未来の家とかムートお婆ちゃんとかちりばめてるな。そういや、ロクシェ語とベゼル語の区別ってどうやるんだろうか。展開が早いなぁ。ちゃんと左に進んだ描写が欲しかった。ちゃんと不法侵入してヴィルが謝るシーンを削っちゃダメだろう。なんか、ボクが好きなシーンが軒並み削られてるんだが……。ジャガイモは丸のままか薄切りかが無い……。親衛隊の演技指導も無い……。くっそぅ、削りすぎだろう。
  • アリソンとリリア 3話 → アリソンの不遜な態度があんまり出ないな。なんかヴィルの機転があんまり利いてない。いやーっ、全然展開違うじゃねーかよっ! マクミラン中佐の死に方に納得がいかないでござる。
  • アリソンとリリア 4話 → やべぇ、ドッグファイトはアニメの方がいいね。くそぅ、着水の描写とか無いのかよ。あぁ、やっぱりヴィルが直接殺す描写は無かったか……。それでも泣かされるのは土台が良いからに違いない。というか、NHKはCMないからカット作業が楽で良いね。
  • 我が家のお稲荷さま。 1話 → どうもきな臭い臭いがぷんぷんするぜ。でもクーちゃんかわいいよクーちゃん。
  • 我が家のお稲荷さま。 2話 → 親父寛容すぎるだろう。なんかクーちゃん幼女なんだけど。男だと声変わってるー。エビスの胡散臭さは異常。
  • 我が家のお稲荷さま。 3話 → なんてお約束なコウ。土足ですよクーちゃん。というか、C.C.過ぎる。佐倉は天然だなぁ。いつの間にかオリジナルになってた。尻尾枕羨ましすぎる。みやこはほっちゃんか。ほあーっ。コウちゃんやさしいよコウちゃん。
  • 狂乱家族日記 1話 → そういえば凰火と凶華の出会いってこんなんでしたね。凶華かわいいよ凶華。
  • 狂乱家族日記 2話 → 帝架やさしいよ帝架。雹霞の中の人はバンブレのタマちゃんか。凶華かわいいよ凶華。
  • 紅 1話 → OPが斬新だな。沢城ktkr。Aパートだけではイマイチわからんな。なるほど、これは噂に違わぬ幼女アニメですね。経験則から行くと、原作付きアニメは原作読んでない方が楽しめる。
  • 紅 2話 → しかし、すげぇ丁寧に作ってるな。
  • 紅 3話 → 紫……。野球部と意外と噛み合ってる。やばいなこれ、ニヤニヤアニメだな。性的じゃない意味で。
  • 紅 4話 → ちょ、車の鍵に付いてるキーホルダーもやしもんじゃね?



明日は、秋葉原でも行こうかと。