もってっけー   

秋葉原行こうと思ってたんですが、起きたら午後過ぎだったのでめどくなった。
ので、もりもりアニメ消化してた。ほら、新番組見ないとオタトークに付いていけないからね。

  • 図書館戦争 1話 → 沢城ktkr。しかし、作画キレイやなぁ。
  • 図書館戦争 2話 → なんてお約束な。くま。なんか告白されてるー。
  • 図書館戦争 3話 → うわぁ、めちゃめちゃ気になるところで続きやがった。
  • 絶チル 1話 → 志村うしろうしろー。岡崎カコイイ。猛獣と会話する指輪、ソロモンの指輪ですね、わかります。
  • 絶チル 2話 → 局長はロリコン過ぎですね、わかります。ちょ、工作室テラ冥土喫茶。と思ったらメイドロボでした。
  • 絶チル 3話 → ふとぅーに事故ってるんだが。
  • 絶チル 4話 → そこかわいい女子高生さん。なんてお約束な。なるほどえろ担当か。鉄壁のスチームガード。男性ホルモンON。なんでこんなやつが主任やってるんだ。
  • ドルアーガの塔 1話 → 言ってる意味がわからない。え、なんだコレ。なんという死亡フラグ。え、何コレギャグアニメなの? ほっちゃんのらめぇが聞けるなんて。ニコニコ手法が出てきた。まるでグレンラガンのようだ。なんという夢オチ。
  • ドルアーガの塔 2話 → 鉄壁のスチームガード。なんてお約束な……。
  • ドルアーガの塔 3話 → うーん、なかなか期待できそうなGONZOですね。
  • マクロスF 2話 → やべぇ、ちょう燃える。うは、突撃ラブハート。やべー、すげーおもしれーよ。
  • マクロスF 3話 → マグロ饅のアップの後シェリルのムネを映すとか狙いすぎだろう。いきなりえろシーンに突入した。
  • マクロスF 4話 → というか、制服えろすぎだろう、常考シェリル眼鏡。通りですなふりんが転ぶわけだ。なんてお約束な。なんというちびっ子。
  • BLASSREITER 3話 → 2話がなんか時間ずれて撮れてなかったでござる。おのれ。戦闘シーン燃えすぎだろ常考
  • 隠の王 1話 → 忍者の忍術による忍道部。ゆっかりーん。おうふ、主人公くぎみーでした。気付かなかったぜ。
  • 隠の王 2話 → じょしちゅーがくせーと刀。侍娘いいね。NR。
  • 隠の王 3話 → 久々に置鮎を聞いたな。
  • 隠の王 4話 → こやまきみこ。虹一の声聞き覚えあると思ったら、キミキスの主人公ですね、わかります。小太郎は黒いな。
  • D.C.2 S.S. 3話 → 音姉フラグがバリバリ。
  • D.C.2 S.S. 4話 → 由夢自爆。



途中、飯を食いに万世行ったら、とても満席だったので、松屋にしました。でも牛丼屋じゃないんだぜ、びっくりしたでござる。
とりあえず、撮り溜めた新番組は大体見終わった。