寝太郎日

8時くらいに帰ってきて寝て、起きると14時くらいでした。
そして、出掛ける用事がない日に限ってとてつもない晴天だったりするわけですね、分かります。
なんかすげぇ乾燥するなぁと湿温計見ると、なんか湿度がありえない数値指してました……10%切ってやがる。おま……っどんだけだよ!
とりあえず、昨日買った新刊読んだり部屋にある本を超見返してた。

To LOVEる -とらぶる- (9) (ジャンプコミックス)
なんか日記見たら8巻買ってないみたいだったけど、実際には本棚に入ってた不思議。
とりあえず、表紙のメガネっ子は何処にいるんだよって話ですよね。別にボクにメガネ属性はありませんけど。

ハチワンダイバー 7 (ヤングジャンプコミックス)
どんどん話の方向がおかしくなっていくと思ったら、やっぱり真剣士の話になった。
相沢君がドラマを絶賛してたので、今度見てみようかなぁとか思ったりした。

MAMA (電撃文庫)
この作者はどこまでボクを泣かす気なのかと。
トトかわいいよトト。
というか、まだ1/3残ってるのに終わりそうなんだがはてな? と思ったら後日談でした。
こっちもまた泣かせてくれちゃってまぁ。


そんな1日。