パンダリーコット

最近身体のあちこちにニキビが出来るんですが、思春期ですかね? しかもごっついヤツばっかり。

  • D.C.2 S.S. 5話 → 前振りも無しにスキー旅行。ペンダント渡すシーンが無いでござる。
  • xxxHOLiC◆継 6話 → いきなり天保。さっきからイカサマくさい手しかあがってねぇ。四月一日頭良いな。ボクは麻雀おぼえるの大変だったお。四月一日が一瞬アカギに……ざわ……ざわ……。トリプルロンとかどんだけなんだよ。そこで中捨てるなよ四月一日。10万負けとか壮絶すぎる。緑一色。座敷童空気読め。童2人組は良いね。
  • ドルアーガの塔 5話 → ドアラがいる……。FC画面になったーw 性別反転。王道過ぎるな。若本ktkr! どう見ても同じネタです本当にありがとうございました。ねこにゃんダンス。もうキタキタ踊りでいいじゃまいか。ニーバかわゆすなぁ。
  • 隠の王 5話 → 腐臭がぷんぷんするぜ。
  • お稲荷さま。 5話 → 尻尾枕ウラヤマシス。コウちゃんかわいすぎるよ。そこで狛犬を籠絡する下りがないとダメだろう、常考。あぁ、エビスの声に聞き覚えがあると思ったら古泉でした。マッガーレ
  • アリソンとリリア 6話 → なんかパーソナリティが水樹奈々です。そんな簡単に抜け出せて良いのかしら。この辺は、言語の違いによる言葉のやりとりが面白いのに。これ予備知識無しで見たらどうなんだろうね。来週も水樹奈々がゲストらしい。ちぃ覚えた。
  • 狂乱家族日記 4話 → 優歌……そのもふもふをボクと代わりなさい。どんだけ営業成績良いんだよ。ふとぅーに食べてる優歌すごす。なんというえろ束縛。ちえりは中原麻衣でしたか。気付かなかった。テレ玉の今回EDは優歌。これは良い棒ですね。そういやOPの凶華の台詞も放送局で違ったりするのか?
  • カーリー 〜二十一発の祝砲とプリンセスの休日〜 \714
    高殿円ファミ通文庫

カーリー ~二十一発の祝砲とプリンセスの休日~ (ファミ通文庫)
ヴェロニカがデレた。
というか、ホーリーと聞いて某白魔法が思い浮かんだのはボクだけでは無いはずだ、というか作者自身そう思ったって書いてたしな。
幼年期編が終わったって書いてたが、続き出るんだろうか……コレ。