結晶連鎖法

うだうだと二度寝、三度寝をしてたら、とても不思議な夢を見た。
それはさておき、迷子にならないようにszse君が参加するライブ会場マップをみくしに上げてでっぱつ。
秋葉原で降りて、お腹を満たす。久々にワイズマートでお買い物。おにぎりとハッシュドポテト
アニメイトで新刊漁るも、揃わない物があったのでとらにもよる。なんでアニメイト西尾維新置いてないんだ……。
帰ってから気付いたが、秋山瑞人も買ってなかった。明日買いに行くか……。


両国へ移動してライブ会場へ。入口が超行列でした。
中に入るとすでにすなふ山が居ました。リーマン山も間をおかずに合流し、szse君も挨拶に来てくれました。そしてなぜか土下座されるという。
定時に1組目の演奏が始まって、なんか聞き覚えあるなぁと思ったらリリカルなのはでした。バンド名もまんま「時空管理局軽音楽部」という。ボーカルのおにゃのこ3人はそれぞれフェイト・なのは・はやてのコスプレでした。キャラソン以外は分かったのでそれなりに楽しめました。
2組目がszse君が参加してるバンド。アニソンのOP・EDがメインで、最後の曲以外分かったので盛り上がることが出来たぜ。あとボーカルのおにゃのこが4人いて、それに適した選曲だったのもぐぅれいと! あと、男性陣が何故か全員青いつなぎでした。やらないか。
3組目はモモーイコピーバンドだったらしい。ロマンティックサマーしか分からなかったけど。
4組目は全く分からなかったでござる。
駅近くのラーメン屋で晩飯食べて解散。なんか頭が痛いんだぜ? とりあえず、優しい錠剤を飲んで寝ました。

  • マクロスF 6話 → ランカオーバーオール。頭の中に携帯か。便利……かな? なにこの面白そうなテーブル。ランカ・リーファンクラブ。そこで嘘付いちゃダメー、アルト君。ナチュラルにセクハラしたー、この艦長。なんというフラグ……。会場まで遠いなオイ。SMS所有の艦か。そういや、この間暇潰しにダブルオーのwiki見てたら、乙女座センチメンタルの中の人がアルト君でした。全然気付かなかったぜ。


レンズと悪魔 VII    魔神決壊 (角川スニーカー文庫)
短編が2本でした。
サクラが捕まった下りでえっちぃ妄想をしたのはボクだけではないと思いたい。
というか、捕まる描写があると陵辱という連想するこの脳みそはダメなんじゃないかと思った。

  • ドロテア〜魔女の鉄槌〜 6巻 \714
    Cuvie角川書店/ドラゴンJr.)

ドロテア~魔女の鉄鎚~6 (角川コミックス ドラゴンJr. 93-6)
ジャンヌ・ダルクとかジル・ド・レとか聞き慣れた単語がちらほらと。
とりあえず、最終巻でした。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈5〉欲望の主柱は絆 (電撃文庫)

メグとセロン〈2〉三三〇五年の夏休み〈下〉 (電撃文庫)

ダブルブリッド〈10〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈8〉対立の町(上) (電撃文庫)

傷物語 (講談社BOX)