『汚い』『家』『だけど』『ゆっくり』「して、いってね」   

何故かデフォルト時間(平日)に目が覚めた。きっと優しさで出来た錠剤の所為に違いないと思うんだぜ。
折角起きたので、溜めてた日記を書き殴って、秋葉原にでも出掛けよう。
出がけに、テレ東でTVチャンピオンやってて、滝通選手権が思いの外面白かったので、うっかり最後まで見ちゃったんだぜ。滝は良いね。いつか撮りに行きたい。
雨が止むという予報を信じて、傘を持たずに出たんですが、最寄り駅に着くまではパラパラと降ってた。しかし、岩本町を出たところでは止んでたのでじんぐじんぐは賭けに勝ったなと思いました。
昼をフレスカかはなまるうどんで悩んで、懐事情的に後者が採択されました。しかし、なんでこんなにお金無いんだろうか。カードって不思議ですよね。
アニメイトで昨日買い逃してた秋山瑞人を買ってぷらついてたら、うんこの波動が来たので、トイレビルことUDXへ。
その後アキバスクウェアに寄ったら珍しくイベントやってなかったので、腰を据えて読書ってた。どうでも良いが、ドアを開けたら閉めるという基本的なことも出来ないのかキサマラと思ったのは数回ではきかない。めっちゃ寒いっちゅーの。


まるまる1冊読了して、タニマへ向かうとSuさんが鬼の形相でEeePC叩いてました。ぐ、グレードアップ版なんて、う、羨ましくなんてないんだからねっ! とツンデレてもいました。
その後、ヲチさんとエイドリアンが合流。ヲチさんだけだと思ってたからすげーびっくりしました。
晩御飯は万世でござる。バカの一つ覚えとか言うニャ。でもある程度腰を落ち着けられて美味しい店ってここくらいな気がするんだがどうだろうか。
スイーツを食べようぜと店を出たまでは良いですが、よく考えるとその手のスイーツが食べられる店って全然知らないということに気付く。
とりあえず、中央通り沿いのエクセルシオールでミルクレープ喰おうぜと入ったら、ものの見事にケーキ全滅という有様。オウフ……。悔しいのぅ、悔しいのぅ。
しょうがないので飲み物だけ頼んでダベリダベリ。エイドリアンに「世界樹の迷宮」と「モンスターハンター」の魅力について熱く語る場になってました。主にヲチさんとSuさんが。
来週には両方揃えているエイドリアンが目に浮かぶようだぜ……。
21時前には解散しました。お疲れ様でした。
そんな1日。

龍盤七朝 DRAGONBUSTER〈01〉 (電撃文庫)
色んな方々がそれぞれ言ってますが、ボクも一応言っておきたい。
E.G.コンバットミナミノミナミノを出せ!

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈5〉欲望の主柱は絆 (電撃文庫)
クローズドサークルに捕らわれたみーくんの華麗なる推理と脱出劇でした。嘘だけど。
今日の日記のタイトルは本文から拝借してるわけですが、これは狙ってやってるんだよな? うっかり噴いちまったぜ。
湯女は絶対後で出てくるぜこれ。イイ性格してるもの。

メグとセロン〈2〉三三〇五年の夏休み〈下〉 (電撃文庫)
メグかわいいよメグ。
というかセロン君は頭が回りすぎだろう、常考
しかしニックは古泉的ポジション的すぎていろいろとアレですね。マッガーレ
続きは、どうだろうなぁ。個人的には学園キノよりこっち出して欲しいぜ。