Kaisarburg   

別に複雑な構造してるワケじゃないんだけど、立体図じゃないと分かりづらい図面ってあるんですよね。でも立体図書くのは苦手なのでした。
そこでじんぐじんぐはふと気付いたわけです。図面引くのに四苦八苦するくらいなら、わくわくさんみたいに工作して模型作った方が早い。両面プリント済みの紙を使えばリサイクルにもなるしね!
ということで、さっくり作ってみたら結構好評なのでした。

パンツァーポリス1935 (電撃文庫 か 5-1)
今日記見返したら買ったの2年前でした。寝かせすぎだろう、常考
なるほど、川上稔らしい文章でした。
問題なのはこのシリーズまだ全部揃えてないということだ……。久々に古本屋巡ってみようかしらー。