誰かを愛する心自体が魔法だよ。   

今日は久々に1日中部屋に篭もってました。なんか逆に疲れた気がするのはなんでだぜ?
ちなみに、今日お腹に入れた物は「水500mL」「ディズニーのチョコレートクランチ」「ハーゲンダッツ(クッキー&クリーム・アフォガード)」という小食(?)っぷり。お腹すいたでござる。
クッキー&クリームは美味しかったけど、アフォガードは微妙でした。
そしてアニメ消化とルルリアルタイム視聴。

  • マクロスF 7話 → 文化してるー! あたしの歌をきけぇ! 全機、プラネットダンス! うひょー、出た変態弾幕。なんというツンデレっぷりだシェリル。ルカスゴイ死亡フラグ……って喰われたー。トランスフォーメーションキター! ちょ、次回学園ラブコメ
  • 我が家のお稲荷さま。 6話 → なんという学園ラブコメ。そしてほちゃ。塩まみれの本は塩を払えば売れるだろう。
  • 隠の王 6話 → もーいーやー。
  • ペルソナ 18話 → ホントに意味がわかんねぇ!
  • ペルソナ 19話 → え、前回の回収は無しなの? 話がぶつ切りすぎて付いていけねぇぜ。
  • xxxHOLiC◆継 7話 → 侑子さんえろてぃっくすぎるだろう、常考猫娘かわゆすなぁ。水汲んだイイ場面でリアルで鴉が泣きやがった。タイミング良すぎだろ。
  • ルルーシュR2 6話 → テロップうぜー! C.C.を見るためだけにOP見るぜ。C.C.えろいよC.C.。なんてことだ>紅蓮二式 ナナリーにも裏切られたルルカワイソス。
  • ドルアーガの塔 6話 → あっというまに財布をスられるジル。というか応用力が無さ過ぎだろうジル。
  • BLASSREITER 5話 → ゲルトぉぉーーーっ!
  • BLASSREITER 6話 → なんてこった、ゲルト主人公じゃなかったのか。
  • ルルーシュR2 7話 → リヴァルとかシャーリーからもナナリーの記憶が消えてるのか。まぁ、ロロを弟だと思ってるんだから当然か。なんという環境破壊だルル。なんという器量だカグヤ。というかなんという格好だ! 理不尽なギアスだ……。というかC.C.の今回の衣装はえろすぎると思うんだ。ルルがリフレインか……墜ちたな。さて、どうやって立ち直るのやら。だったら俺を慰めろもちろん性的な意味で。しかし、カレンの衣装もえろいな。さすがエロインだけある。ロロに慰められるルル。さてさて、今度はどんな思惑があって特区日本に参加するのやら。また見るギアス!!