字己清詞   

すなふ山のついったーで、「23日を土曜日と勘違いしてたが問題なかった」というフォローを見て、22日の今日は金曜日だなと眠い目を擦りつつ歯を磨きながら思ってたんですよ。
部屋に戻ってカレンダー見たら……とても木曜日でした……。
す、すなふ山のばかぁ! 明日は土曜日で休みだーって喜んだボクの時間を返してよっ!
その所為だけじゃないですが、今週はやたらと長く感じた1週間でした。明日頑張ればお休みだぜ、フヒヒ。

エアリアルシティ (電撃文庫 (0190))
こんどは倫敦なワケですが、なんというか、終わクロ臭がそこかしこに。
クラウゼルは後のSfですね、わかります。
ラルフのあの格好で「〜〜ですな」という口調をされると正直キモイ。


お庭を進めてました。
あざみルートの体育祭が終わった辺りまで。
茜ちゃんの将来はビッチですね、わかります。とても、ちゅーでした……。
絵里香ルートよりかは凉の性格の変化が自然だった気がします。というか絵里香ルートの凉が酷すぎるってだけですが。
坂上はいちいちウザイ。しかも名前が仁で読み方が被ってるのが嫌すぎる……。
最初プレイしたときも思ったが、季節事にキャラの服が変わるのはGJ。その代わり立ち絵のバリエーションが少ないが。
そんな1日。


昨日の日記。
また帰省するぜ
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080521