ラブ&ピート

仕事帰りに秋葉原寄ってきた。土日はなんか時間無さそうだったから新刊を漁りに。
アニメイト行く前にブックオフに立ち寄ってみた。ぬぅ、ラノベの品揃えが良いな……。流石秋葉原と言ったところか。
ついでにK-BOOKSにも寄る。なんか半額以下が無いんだけど……。オノレ。
アニメイト新刊の階は、レジが外周並みだったので、3階で購入。全然並んでないぜ、フヒヒ。
晩飯の時間ギリギリに帰るともう片付けられてる罠。21:50までなんですが、着いたのは10分前なのに片付けられてるとかもうね……実質21:30までってことじゃねーかYO。
今度はギリギリになるときは電話でもしておこうかしら。
そんな1日。

涼宮ハルヒの憂鬱 (6) (角川コミックス・エース (KCA115-8))
しかし、ハルヒがかわいくないな……。
水神様はオリジナルだよね? たしか。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)
4コマとショートで構成されたギャグマンガ
こっちのほうが絵が上手いというのがなんともはや。
長門がオタクとかステキすぎる。あとちっちゃい朝倉さんかわいいよ朝倉さん。
というか谷川流は早く新作出せよ。

デッドマン・ワンダーランド (3) (角川コミックス・エース 138-10)
ビッチな妹が出てきました。

都市シリーズ 風水街都 香港〈上〉 (電撃文庫)

  • パラサイトムーン 2巻 鼠達の狂宴 \315
  • パラサイトムーン 3巻 百年画廊 \105
    渡瀬草一郎電撃文庫

パラサイトムーン〈2〉鼠達の狂宴 (電撃文庫) パラサイトムーン〈3〉百年画廊 (電撃文庫)

幻想譚グリモアリスI されど魔刃の名のままに (富士見ファンタジア文庫)
あれ、これ富士見ミステリー文庫じゃなかったっけ?

ゼロの使い魔14 水都市(アクイレイア)の聖女 (MF文庫J)

まんがタイムきらら MAX (マックス) 2008年 07月号 [雑誌]
蛇足せんたろうさんの読み切りが載ってるということで買ってみた。
なんか基本的なノリがライコメでした。
これはアンケートを送らねばな。