おばかさん

朝起きて、あまりの天気の良さにスクーターで出勤してみた。
6:20に寮を出て7:10に会社着。電車乗り継ぐより10分くらい早いな。というか、他の原付乗ってる人達ふとぅーに50km/h以上出てるんだが、白バイが怖くないのか……?
正確にメーター見たワケじゃないけど、大体片道25kmくらい。往復で燃費換算すると1Lちょいって所か。つまり往復160円と考えると安いんじゃね? 定期代を(閲覧削除)
帰りは、メーデーに修理に出した鞄を受け取りに浅草へ。平日17:30までしか開いてないので定時ダッシュですよ。つかまぁ、連絡あったのは13日だったわけですが、取りに行く暇がなかった。
帰りに秋葉原寄ろうかとも思いましたが、バイク停めるのめんどいのでヌルーしました。
晩御飯食べたあと24時までの記憶がごっそり無いんだぜ。つまり寝落ち。
その後歯を磨いたら眠れなくなったので読書りんぐ。

幻想譚グリモアリスI されど魔刃の名のままに (富士見ファンタジア文庫)
ミステリー文庫から心機一転ファンタジア移籍。
名前も「夜想譚」から「幻想譚」なってた。
相も変わらずアコニットは水銀燈でした。水銀燈でした!
次も楽しみだぜ。