いつだって、つぐんでしまうより言葉をつくそうと思うよ   

仕事で凹んだりしましたがじんぐじんぐはたぶん元気です。
とりあえず、歩きながらラノベを読むという技術を習得してしまって、電車降りてから会社までの道程がとても短く感じてしまうのでした。まぁ、もともと5分くらいしか歩かないんだけども。
というか、出社するとき面白い本を読んでしまうと、仕事したくない病に掛かりますよね。
寮に帰ってくると、食堂の横にあるソファがモンハン族に占拠されてました。部屋でやれよ、常考
あと、最近モスキートにブラッドをドレインされすぎなのでそろそろ対策を打たねばならんね。

銃姫〈6〉The Lady Canary (MF文庫J)
セドリックのプロポーズ大作戦。しかして、宿命の敵との邂逅を果たすのでした。
早く次が読みたいぜ。


庭を芝刈りしてました。
小夜ルートをクリア。にこにこー。
しかし、唐突にえろしーん入ったと思ったら、涼が真性の変態過ぎて黄金水噴いた。
というか、ラストがあっさりしすぎててなんとも。
後は双子と愛ちゃんか。愛ちゃんパッチはどうしたもんかね。


流行に乗って東方キャラソートとかやってみた。
1 八雲紫
2 博麗霊夢
3 霧雨魔理沙
3 パチュリー・ノーレッジ
3 十六夜咲夜
3 レミリア・スカーレット
7 フランドール・スカーレット
7 橙
7 西行寺幽々子
7 八雲藍
7 藤原妹紅
7 小野塚小町
7 四季映姫・ヤマザナドゥ
7 射命丸文
7 伊吹萃香
16 魂魄妖夢
16 上白沢慧音
16 八意永琳
19 鈴仙・優曇華院・イナバ
20 河城にとり
21 蓬莱山輝夜
21 風見幽香
21 メディスン・メランコリー
24 アリス・マーガトロイド
24 因幡てゐ
26 稗田阿求
27 紅美鈴
28 鍵山雛
29 リグル・ナイトバグ
29 ミスティア・ローレライ
31 秋穣子
32 秋静葉
33 小悪魔
33 レティ・ホワイトロック
33 神綺
36 チルノ
37 ルナサ・プリズムリバー
37 メルラン・プリズムリバー
37 リリカ・プリズムリバー
37 レイラ・プリズムリバー
41 ルーミア
42 レイセン
43 宇佐見蓮子
43 マエリベリー・ハーン
45 ルナチャイルド
46 スターサファイア
47 サニーミルク
48 森近霖之助
49 東風谷早苗
50 洩矢諏訪子
51 八坂神奈子
52 犬走椛
53 大妖精
53 名無しの本読み妖怪(朱鷺子)
55 きもけーね
55 魅魔
57 永江衣玖
57 比那名居天子
57 キスメ
57 黒谷ヤマメ
57 水橋パルスィ
57 星熊勇儀
57 綿月豊姫
57 綿月依姫
57 北白河ちゆり
57 岡崎夢美
57 る〜こと
57 ミミちゃん
57 くるみ
57 エリー
57 ま○ち
57 エレン
57 ソクラテス
57 朝倉理香子
57 ユキ
57 ルイズ
77 魂魄妖忌
78 毛玉
79 夢子
上位陣は概ね正解。というか、わけわからんヤツ出過ぎだろう。